2011年07月01日

ドリパ大阪でした。

こんにちは!颯爽登場Famishinです。

こないだの日曜にドリパ大阪がありまして、自分もお手伝いに行って参りました。

といってもラッセルのスタッフさん達が準備とか販売とかは殆どやっていただいてたので、自分はふらふらと他のブランドさんのブースを見て回ったり、来てくださった方たちとお話したり、ゆいにゃんのライブを見に行ったり……あれ仕事してない…?

それはさておき、ちょこっと写真を撮りましたので、せっかくなのでここでご紹介しておきます。
デジカメ持ってくの忘れてケータイの画像なのでちょっと粗いですがご容赦ください。

yuzu_booth.jpg
ゆずブースです。朝行ったらすでに完成してました。こびとさん(ラッセルのスタッフさん)たちに感謝!

ita_car.jpg
ゆず痛車。ひなたへの愛が溢れまくってます。ぶらばん!DL版の宣伝までしていただいてホントありがとうございます。
写真には写ってないですが“貧乳に相談だ”のステッカーが個人的にツボです。

collateral.jpg
差し入れもいただきました!いつもありがとうございます!
いずれスタッフの血となり肉となり、次の作品へのエネルギーに…なるといいですよね。

そんな感じで、暑い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
色々話掛けてくださって、なかなか話下手で申し訳ないと思いつつ感謝しております。

あと、静流の抱き枕カバーですが、月曜(7/4)の午前中で受注〆切ですので、お買い逃しのないようにお気を付けください。

ではでは!
posted by yuzu-soft at 17:47| Comment(14) | TrackBack(0) | Famishin