2011年05月27日

徹夜のテンションで物事進めると、あとで後悔しますよね


どうも皆様、おはようございます、天宮りつです。

終電がなくなって家に帰れなくなったので、
変なテンションのまま、日記も更新することにしました。

日本語が変だとしてもお許しください。

今日の日記ですが、特に時事ネタがありませんので、
のーぶるわーくすネタを引っ張りたいと思います。

のーぶるわーくすでは真琴ルートに関する希望が多かったので、
とりあえず告白シーンを考えてみました。

読まれる前に、注意事項。

※このシーンは個人的な想像です
※オフィシャル設定じゃなく、ただの妄想ですので、ご注意下さい。
※すみません。思い付きで書いたので、キャラが真琴から少しぶれているかも
 (もう発売から半年近く立ってしまっているので……という、言い訳です)

あと、設定的には、匠と朱里の入れ替わりの件を知っている状態をお考えください。
では――

妄想を読む
posted by yuzu-soft at 05:35| Comment(44) | TrackBack(0) | 天宮リツ