2011年04月15日

対花粉戦記

今年もいよいよシーズン到来、花粉戦開幕だ!
というわけで発症以来KA☆FU☆Nにやられ続けて早数年。特に喉の炎症が酷くなってきてたので、今年こそは打ち勝つためにと現在万全の対策をとっている煎路です。

【マスク】【うがい】【鼻うがい】【のどスプレー】【はちみつしょうが湯】【のど飴】

諸々効いてるのか花粉が少ないのか分かりませんが、例年に比べてかなり楽になってます><
なんだかんだで外出時のマスクが一番効果ある気がしますね、息苦しいですがw

同じく花粉症で苦しんでいる同志の皆々様、頑張って共に乗り切りましょーう!




さて、話は変わって先月の3月25日にカードゲームLycee ゆずソフト2.0が発売されました!!
実は今回自分もこっそりイラスト描かせてもらってます(笑)

えび&ささら

愛社精神が半端じゃないと噂の自分としては、早くゆず2.0をマイデッキに投入して対戦したい…!
ところなのですが、今月は時間がなくて封印中><
GWはゆっくりできそうなので、空転紀子とか由貴様鬼ドローとかでハッスルしたいですww


とまあ、ここのところ動いてるような動いてないようなゆずソフトですが、社内ではみんな日々真面目に開発に勤しんでいますので、引き続き応援よろしくお願いしますーではでは!
posted by yuzu-soft at 14:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 煎路