2011年04月08日

春なのに

こんにちは。Famishinです。

やっと大阪も暖かくなって参りましたが、今日はあいにくの雨。
せっかく咲いた桜が散ってしまわないように心の中でゲキを飛ばしております。

季節の変わり目ということもあって、ゆずソフトでは風邪が蔓延中。
今週だけで3人もダウンしてしまいました。
あ、2名はすでに復活してますのでご心配なく。
みなさまも体調にはぜひお気をつけください。

東日本大震災はまだ余震があったりとホント「もうやめて!」って言いたくなるんですが、早くいろんなことが落ち着いて、皆さんが復興に専念できるようになって欲しいと願ってます。
関西はあまり影響がなくて心苦しくもあるのですが、こういうときこそしっかり盛り上げて景気を引っ張って行かなければ!と思います。

さてさて「のーぶる☆わーくす」が発売されて4ヶ月。
今月いよいよビジュアルファンブックサウンドトラックが発売になります!
入稿は無事完了していますので22日(金)に予定どおり発売できると思います。
どちらもぶるくすの世界をリフレインしていただけるアイテムになってると思いますので、抱き枕カバーと併せてこちらもぜひよろしくお願いいたします!
posted by yuzu-soft at 15:23| Comment(20) | TrackBack(0) | Famishin