2011年03月04日

発売して2ヶ月

こんにちはー お久しぶりのFamishinです。

「のーぶる☆わーくす」が発売されて、もう2ヶ月ちょい経ちますね。
さすがにもうみなさん全クリアされているんじゃないかと思います。
感想とかお待ちしてますので、ぜひ送ってくださいね。

あと応援バナーキャンペーンもたくさん応募ありがとうございました!
今回のプレゼント色紙ですが、灯里瀬奈をご所望いただきました。
もう当選者の方のお手元には届いてると思いますので、ここでもチラ見せしておきますね。

nw_.paperboard_kobu.jpgnw_.paperboard_muri.jpg
ちなみに袋に入れたままスキャンしてしまったのはこぶさんの仕業です。


さて、新作のほうは、現在深く静かに潜行中です。
時期が来たらまたお知らせできると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。

WEBのほうですが、先週ぶるくす「抱き枕プロジェクト」が発表になりました!
灯里→ひなた→静流→麻夜の順に発売予定ですので、お気に入りのキャラのが出たらぜひ買っていただけると嬉しいです。
ちなみに第2弾の「灯里」ですが、彩色も完了して完成画像に更新されてますので、興味のある方はぜひご覧になってくださいね。

あと、おなじみのファンブックサントラも発表されました!
こちらも現在、鋭意制作中ですのでぜひ発売をお楽しみにしていただけると嬉しいです!

ではでは。
posted by yuzu-soft at 17:44| Comment(41) | TrackBack(0) | Famishin