2010年12月10日

マスターアップ記念!

ついにのーぶる☆わーくすもマスターアップしました!!!
後は発売を待つのみですね、
詳しくはDブログでFamishinさんが書いてくれるとして。








のーぶる☆わーくすOPのアニメパート1カット目(1:04付近)に注目して頂きたいのですが、
カメラがパンアップして、瀬奈さんがこちらを向く直前に画面下の方、
メイド服のエプロンが動いているのがわかりますか?

実はアニメーターさんがもしかしたら見えないかも…ということで、乳揺れを描いてくれたのですが、
結局トリミングの都合上画面には殆ど映らなかったのです。
というわけで、勿体無いのでここで公開することにしました。
ディレクターズカットではなく揺れクターズカットってとこですかねw







では短いですがどぞw





のーぶる☆わーくす12月24日発売です!ご予約はお早めに!!!

posted by yuzu-soft at 14:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ろど