2010年11月28日

先を越された!

みなさんこんにちわ、こんばんわ。
モドキさんです。

ちょっと切ない話してもいいっすか?
『のーぶる☆わーくす』の体験版がアップロードされたじゃないですか。
もうプレイしてくれたユーザーさんも結構いるとおもうんですけど……僕、まだやってません(泣

というのも、グラフィッカーの仕事って製品版完成間近まで結構残ってたりするんですよね。
なもんで、ゲームをプレイするのは最後のデバッグ作業のとき初めてプレイすることが多いんです。
変な話ですけど、そこでようやく話の展開とかゲームの中身を知るんですよ。

つまり何が言いたいのかというと、
体験版をプレイしたみんなは一部の製作者よりも『のーぶる☆わーくす通』ってことだ!
少なくとも、僕や煎路さんよりは確実に詳しいことは間違いない。
なんかちょっと悔しいぞオメデトウ!!だがしかし、そんな僕等はみんながまだ見たことのない
あんなCGやムフフなCGを知ってるんだゾ、ワハハハハハ!


…で、いちばん最初にでてくるイベントCGってなんですか(汗



posted by yuzu-soft at 00:33| Comment(9) | TrackBack(0) | モドキさん