2010年11月19日

救援物資!

こんばんは、煎路です。

のーぶる☆わーくすも発売まであと一月程に迫り、開発室にもジワジワと慌ただしい雰囲気になってまいりました!
グラフィック担当の自分はというと、各種描き下ろしだとか追加の素材などなど、日々ゴリゴリと彩色作業に励んでいます。

そんな中、給湯スペースのお菓子箱に大量の救援物資が!

okasi.jpg

何事かと思ったら、マスターアップ前恒例のお菓子支給でしたw
(一部ユーザーさんからの差し入れもあるみたいで、ありがとうごあざいます!)
これだけあれば、残り一月の間十分戦っていけそうですexclamation×2
間食しすぎで、脂肪の備蓄もえらいことになりそうですが(笑)


日夜煎餅をかじる音が響くゆず開発室で「のーぶる☆わーくす」マスターアップに向けてスタッフ一同開発頑張り中ですので、引き続き応援よろしくお願いします!!
posted by yuzu-soft at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 煎路