2010年09月24日

近況報告

どうも皆様、天宮りつです。

早いもので、来週になるともう10月です。
開発の方も順調かどうかはさておき、ちゃんと進んでおりますよ。

自分の作業としては、そろそろスクリプトの仮組みなんかを始めたりするんですが、
まぁ、まだ素材は全部揃っていないわけですよ。所詮仮組みですからね。
そうなると、どうなるかというと、各キャラが裸で日常会話を行ったりするわけですよ。

「どう、この格好……似合う、かな?」
「ああ、お前以外にその恰好が似合う奴なんていないよ」

なんて会話があったとしても、当然裸なわけですから、とんだドSとドMの出来上がり。
なんて鬼畜な主人公。

「さっそく外に遊びに行こう」
「うん♪」

なんて続けば、もう露出狂ですよ。
きっと、あちこちで写真撮ったりするだろうな。
そんな常に裸のちょっと変わったヒロインか……胸が熱くなるな。

まぁ、そんなこんなで開発が進んでいる『のーぶる☆わーくす』は
年末に発売されるはずですので、皆様よろしくお願いします。

それでは。
posted by yuzu-soft at 17:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 天宮リツ