2010年09月22日

飛びたかった

皆さん、こんにちわ。
相変わらず、定期更新日ぶっちぎりのモドキさんです。

唐突ですが、皆さんは忘れられないほどインパクトのある夢ってみたことありますか?僕自身、おもしろい内容の夢をみることが多いんですけど、先日みた夢が忘れられません。

夢の中で僕は、飛行形態に変形しました。生身の人間の体で。
マ○ロスとかZガ○ダムなんかを想像してもらうと解りやすいですかね。
手や足や腰が、どう考えてもあり得ない方向にゴキッバキッって音を鳴らしながら、回ったり曲がったりして変形完了!
自分視点なのでどんな形になったかわからなかったんですけど(変形したという自覚はあった)、ベースは完全に人間なんで、傍から見たらそれはもうグロテスクな物体だったんじゃないかと…。
カッコつけてジャンプ→変形かました僕は、そのまま20mくらい地面を滑走。
止まったところで、夢から覚めました。

…飛べてねぇし。

まぁね、所詮飛行機っぽい形になっただけのただの人間なわけだから仕方がないんだろうけどさ。一応変形したんだし、せめて夢の中くらいは、ねぇ?

posted by yuzu-soft at 01:09| Comment(16) | TrackBack(0) | モドキさん