2010年07月24日

暑中お見舞い申し上げます

0724.jpg

毎日暑いですねー。というわけで(?)夏らしい絵を描いてもういっそ夏を満喫すればいいじゃない!と茅羽耶を久しぶりに描いてみました。久しぶりに描いたらちちが増量した気もするけど気のせいです。暑いですからね!手もすべります。

茅羽耶の水着は漫画でしか描いたことがない気がするので(しかもしょっぱなから脱いでましたし)水着を着せてみたり。なんとなく立ち絵風。

今年はうちの近所ではあまりセミがうるさくないので夏感がもひとつ足りない感じなのですが、地域によるのでしょうか。うちのへんもこれからうるさくなるんでしょうか。

ともあれ夏真っ盛りなので皆様も熱中症や日射病にはお気をつけて!



※茅羽耶の漢字間違っててすみません。修正しました
posted by yuzu-soft at 16:34| Comment(49) | TrackBack(0) | こぶいち