2010年06月25日

ドリパ大阪でした。

こんちには Famishin です。

こないだの日曜、大阪ドリパに行ってきました。
たくさんの方にブースにお越しいただきまして、本当ありがとうございました!

また、色んな方にお声掛けまでいただきまして大変恐縮です。
基本的に緊張しぃなので、ちゃんと話が出来たかどうかナゾですが(汗
それにしても、いつの間に正体がバレてしまったのだろう…?

でもお話をお伺いして、本当にたくさんの方がウチに期待してくれていることがわかってとても励みになりました。

次回作も発表されましたし、皆様のご期待に添えられるよう頑張っていきたいと思います!

さて、今回もたくさんの差し入れをいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。本当いつもありがとうございます <(_ _)>

ivent_sashiire.jpgちなみにカレー煎餅は自分がいち早くくすねてしまったので、写真には写っていません。ごめんなさい。
他にも写っていないのがあったらこっそり誰かがくすねてしまったに違いありません!
posted by yuzu-soft at 16:01| Comment(19) | TrackBack(0) | Famishin