2010年06月11日

歌録りでした。

こんばんはFamishinです。昨日、東京に歌の収録に行って参りました。

まだ新作発表もしてない段階なので、あまり詳しいことは言えないのですが――



今回も主題歌のボーカルを担当していただくのは榊原ゆいさんです!
とだけでも言っておきます!

曲をお聴かせできるのは、例によって随分先にはなってしまうのですが
今回も素晴らしい歌声をいただきましたのでぜひお楽しみに!

で、今回もまたまた写真を撮らせていただきました!
せっかくなのでここでご紹介。メチャ可愛い!

IMG_0576r_s.jpg

ちなみに収録後、雑誌BugBugさんによるゆいにゃんのインタビューがありました。
7月3日発売予定のBugBug8月号に掲載予定ですので宜しければそちらもぜひご覧ください!

ではでは新作発表までもうちょっとだけお待ちくださいませ〜!
posted by yuzu-soft at 21:09| Comment(38) | TrackBack(0) | Famishin