2010年06月01日

引っ越し

こんにちわ、毎週金曜更新をぶっちぎりしたモドキさんです。
いやまいった、ここ最近ネタになりそうなことがまったくなかったんですよ。新作の話も発表されてないから、あまりできないし。


というわけで、個人的な話を。
先日、8年住んでたアパートから引っ越しました。
心機一転というのもあったのですが、それよりもここ半年くらいで

 ・部屋の鍵がかからなくなった
 ・押入れのドアが外れた
 ・お風呂のお湯がでなくなった
 ・シャワーのノズルが割れた
 ・天井裏を何かが走りまわる
 ・6台目がパクられた!!(泣

などなど。引っ越したくもなるってもんですよ。


ちなみに、今回お世話になった不動産の方に、8年住んでいたことを驚かれました。なんでも最近は2〜3年で引っ越しをする人が多いそうです。いや逆にそっちのほうが驚きなんですけど、そんなものなんでしょうかね? 
posted by yuzu-soft at 01:03| Comment(20) | TrackBack(0) | モドキさん