2010年04月23日

思い出

どうも皆様、天宮りつです。

唐突ですが、実は私……

通勤には電車を使っているんです!!

まぁ取り立てて、大文字にするこってもないんですけど、なんとなくね。
ぐわんば! 的な感じで。

で、電車の中はよく小説を読んでます。
最近兄弟の仲について書かれた本を読んだんですが、読んでいる最中にふと思い出したんです。
私にも同胞(はらから)と呼ぶべき、家族がいることを。
いや、忘れてたわけじゃないんですよ。
ただ、そんなに仲は良くなく、悪くもなく、適度に距離感を持って付き合っているので、あまり普段から意識してません。

そんな距離を保った関係ですけど、実はちゃんと思い出だってあるんです。
そう。忘れられない思い出が……。


見た目が無駄に長いので一応収納しておこう。
posted by yuzu-soft at 19:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 天宮リツ