2010年04月02日

4月です。

こんにちは、最近ちょっと弱り気味なゆずのボヤッキーことFamishinです。

4月になりました。春ですね。桜もちょうど見頃を迎えてます。
去年まで毎年5月にマスターアップを迎えていたので、なかなかお花見にも行けなかったのですが、今年こそはゆっくりお花見でもできればいいなと思ってます。

ところで、前回のブログでご紹介出来なかったマイブースですが、ようやくご紹介できるぐらいには片付いたので、今回ちょばーんとご紹介!

IMG_0557.JPG

こんな感じでかなり広くなりました!すばらしい。
パソコン2台ありますが、事務用とサウンド用に分けて使ってます。
マスターアップ前になると萌机になるのでその時はまたご紹介しますね。
次回は倉庫を紹介いたします。(気が向いたら)

あと、新作のほうも鋭意進めております。
タイトルがこの間決まりまして、そろそろ主題歌の制作に入ります。
発表まではもうちょっとだけ間があるんですが、ぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです!

posted by yuzu-soft at 14:39| Comment(22) | TrackBack(0) | Famishin