2010年02月28日

さりげなく宣伝してみる

最近、といっても随分前からですが、カラオケにはまってます。

大声で歌ってストレス発散というのもあるのですが、特に気に入っているのが、ある機種のランキングバトルという採点形式。

知っている人も多いと思いますが、採点はもちろん、全国ランキングや歌ってる最中にリアルタイムで順位の変動が確認できるので、勝負事が好きな自分としてはもうやみつきです。

まあ、一概に点数が高い=歌がうまいというはけではないようなので、そのへんもう少し採点を厳しくしてもいいような、されたらヘコんでしまうような……

それはさておき、先日もカラオケに行き、いつものようにランキングバトルを楽しんでいたのですが、ある歌のランキング画面に

1位 --------------
2位 --------------
3位 卯花之佐久夜姫

つい、飲んでたジュースを噴出しました(店員さんゴメンナサイ)。
世間の狭さを実感した瞬間でした。

ただ、まぁなんというか、名前的にメチャ恋らんまん☆を歌っててほしかったかなぁw

というわけで、天神乱漫OP『メチャ恋らんまん☆』カラオケ配信されているので、みんなカラオケに行った際には是非歌ってみてくださいね!
posted by yuzu-soft at 12:54| Comment(20) | TrackBack(0) | モドキさん

2010年02月19日

個室?

どうも、まだ休みボケがなおらないろどです。
今年はじめてのブログですね。

他のエントリにも書いていますが、ゆずソフトでは1月中旬に引越しを敢行しました。

その際に自分のワガママを通してもらい、デスクの周りをパーティションで区切って
個室ブースにしてもらいました!

個室?


周りからの視線も完全シャットアウト!
これでこっそり××××しようが○○○○してようがバレません
(と、いうのは冗談です/汗

仕事に集中できてホントにいい感じなのですが、
時々寂しくなって皆に声をかけに行っているのは内緒です…

さて、
現在ゆずソフトでは新作の製作に入っております。
CG作業中の画像や上がっているラフを見てはニヤニヤさせてもらっています。


公開出来るのはまだまだ先ですが、それまでお待ち頂ければと思います。

ではでは。
posted by yuzu-soft at 19:06| Comment(33) | TrackBack(0) | ろど